リタイヤ生活 立食パーティ
朝から雨の一日でしたが、都会に出かける用事があって・・・ほぼ1か月ぶりの都会でした。
その用事とは私が関連する二つの会社が合同で、社員への報告会。
1つの会社は創立50周年・・・私が現役時代に取引があった会社です。
そしてもう一つが数年前に分社化した会社。
今は解散した【源流遡行やどろくの会】会長の会社でもあります。
内容は企業秘密の部分がありますから差し控えますが、2社ともに登記簿上6月から代表取締役が変更。
会長には申し訳ありませんが、古い時代のシステムを新しい時代に変革しているとも言える過渡期です。
外から見ても会社らしくなった・・・と実感しています。
オーナー同族企業か...
