リタイヤ生活 豪雨の中で収穫
昨日、パーティに参加した会長の会社。
その会場でIT担当者から「個人情報の研修を受けてください」と言われて。
内容はすでにメールで届いていて、6月中に回答する必要があったのだそうです。
6月中と言えば・・・あと数日。
捜査方法も分らないパソコンを持たされて、期限まで勝手に切られて・・・そんなのやれませんよ。
アドバイザー的な関連がある私もパソコンを持たされていて、メールなどが定期的に届きます。
出来ないと断る事、研修の度です。
昨年は年に2回ありましたし、今年もすでに2回ですから勘弁してほしい。
パソコンなんていりません。
タブレットにラインでも入れてくれれば・・・。
昨年...
