ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

福井の親友

リタイヤ生活

今日も全くいつもと同じで、朝は何をさておいて畑へ。

昨日の台風被害はどうだったの?

雨で重くなったピーマンの枝が折れた程度の被害でした。

相変わらず今日もキュウリは確り収穫。

とても食べきれないので、前のお宅と向かいのお宅へ。

そして昼も夜もキュウリとトマトのサラダ(?)と言うべきか、単なる生野菜なのかを食べてます。

昼過ぎになって・・・福井の親友からライン。

開いてみると「ホームページに入るのはどうすればいい?」って。

リニューアルして3か月になろうとしてますから・・・今まで見ていなかったの?

親友のお前がアクセスしてくれないでどうするんだ・・・とも思います。

アクセス数が伸びないわけが分かりました。

義理でも・・・嫌々でも・・・見てくれるべき人が見てないから。

お願いしますよ・・・皆さんへの生活報告なんですから。

1か月ほど前にも八王子の親友から、やはり今回同様のラインがありました。

この調子では相棒も危ないかな・・・と疑念を持ち始めました。

相棒だけは違うと信じてますけど・・・。

福井の友には検索ワードを教えたところ、アクセス出来たと返信がありました。

最低でもこの3人は・・・カウンターを進めてくれないと。

今日は息子と一緒に寝ます。なんとなく暑さにやられたのが、元気がありません。

一人で留守番させましたから、ずーっと窓際で外を見て待っていたに違いありません。

可哀そうだけど・・・今はかまってあげられない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました