ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

家族そろって

リタイヤ生活

今日から我が家は、家族全員が揃いました。

これまで変なブログがあったと思いますが・・・私が料理していたりなど。

そして「山に行く!  行く」と言いながらどこへも出かける様子もなく、【畑がどうのこうの・・・】という内容ばかりのブログ。

妻が7月から留守でしたが、戻ってきたのです。

息子は大喜びでまとわりついてます。

でも最初はなんとなく他人行儀でした。

1時間ほどしたらもう妻の腕枕で寝てましたけど!

妻と娘と義弟は血糖値が高いのですが、4人で糖質カットのケーキをシャトレーゼで買ってきて・・・セブンのカフェラテで乾杯しました。

祝杯をあげれるのは私だけですから、アルコールは止めて甘いドリンクとケーキで祝いました。

何故、留守だったか・・・まあ詳しく言わなくても想像できるでしょうから、想像にお任せします。

我が家としてはこれから【良い事】が続くはずですから、人生、やり残しが無いように大いに弾けます。

楽しみはやっぱり旅行から。

旅行は山陰が最優先、山は八ヶ岳などの簡単なコースから徐々にレベルアップ、街道歩きもまた始めたい。

第二の青春がやってきた感覚で楽しみます。

ブログに変化が出るにはもう少しかかりますが、楽しんでる様子をお届けしますから・・・アクセスお願いします。

やっぱり・・・カウンターの動きが悪いと寂しいんですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました