ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

トラブル解決方法

リタイヤ生活

サーバーの取説やホームページビルダーの手引きなどを、確り読んで勉強すると何となく改善方法は見つかりそうです。

サーバーに新たなファイルを作って、送信元に・・・yadoroku ・・・とでも指定すれば簡単に解決しそうです。

要するに新規に開設する方法を取ればいいわけです。そうすれば送り側のファイル指定ができて、これまでと同じようにホームページを見ていただけます。

でもそれでは私の思いとは違ってしまうのです。

大勢の方とは言えませんが、私のサイトをお気に入りに入れてくれた方がお気に入りのクリックでは表示されなくなります。

またブログのリンクを変更したりしなければなりません。

私自身もそうですが・・・そんな面倒な事があるとそのサイトを訪問するのが億劫になりますよね。

それでなくても僅かな訪問者ですから、たとえお一人の方でも大切にしたい。

サイトを探す手間をかけたくないのです。サイトを探して再び訪問する価値があるのか、自身でも疑問に感じていますけど。

だから何とか現状のまま復帰させたい。送信元に今まで通り・・・やどろくが行く百名山・・・のフォルダーを表示させたいのです。

もう少し頑張ってみます。その結果の後の方法については、その時にまた考えます。

7年前・・・キーボードを叩いたことも無かった私が・・・インターネットなんて無縁だった私が、ここまでホームページについてあれこれ能書きを言えるようになったのですから・・・自分でもその進歩を実現した熱意は凄いと思ってます。

確実に脳軟化対策にになってますよ。これをやっている間、私はボケないと思ってます。

止めた途端一気にボケるかもしれませんけど・・・。

ボケに自信がない人・・・ホームページでもやってみたらどうですが? 

トラブル解決に使うエネルギーや脳への刺激は、絶対にプラスに作用します。

少なくてもブログぐらいやってみたらどうでしょう・・・日記代わりに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました