ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

お取り寄せパン事情

リタイヤ生活

Khоо(くー)というパン屋さんを気に入って、お取り寄せで注文しています。

このパン屋さんは直接注文できなくて、ベースという通販会社を経由するのですが・・・。

間に会社が入ると面倒ですね。

毎回、レビューすると次回に10%割引されるクーポンがもらえるのですが・・・。

ベースのシステムがダメなのだろうけど、レビューできない。

したがってクーポンがもらえない・・・数回前にも同じ状態があって。

その時、パン屋のオーナーさんは「一回キャンセルしてから、クーポンが届いてから注文してくれ」と言ってくれました。

が、早く食べたかったので高い価格で注文しました。

さすがに今回は・・・何度もですから・・・理由が分かるまで注文しません。

オーナーさんが何とかしてくれるでしょう・・・マイナーではありますが一応お得意様ですから。

でも正直言うと・・・早く食べたい!

昨日、台所に立ったり少し長く歩いた妻。

やはり無理でした。

昨日、動いた後もでしたが、引き続き今日もダウン。

誰もあせってはいないけど、さりとて何もしなかったらますます身体能力が低下するので努力は続けます。

話変わって昨日のお化けナス。

今日娘が輪切りにしてチーズなどを乗せてピザ風にしてくれました。

もともと固いはずのナスでしたから、焼いた食感も良く美味しかったですよ。

お化けナスが美味しいはずがないと決めて・・・捨ててしまわないで良かったです。

一品のおかずになりました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました