ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

首を取ってはダメ

リタイヤ生活

今日も桝添な1日でした。相変わらずの自民党でした。ヨシヨシ!

しかし困ったのは・・・公明党が本気で首を取ろうとしていることです。

今、桝添の首を取られたら、再び与党の評価が上がってしまいますから・・・。

直近の選挙までは何としても桝添に私利私欲ぶりを発揮してもらい、それを擁護するような自民党を演じて貰わないと・・・。

与党は都民の票を失うことを恐れていますが・・・バカなことを・・・連日全国版で放送されているのに、失うのが都民の票だけであるはずがない。

どうぞこのまま桝添を擁護していただきますように・・・切にお願い申し上げます。

昔、似たようなことがありました。林よりも木が多い総理がいました。よく懲りずに失言を繰り返す方で・・・このままいけば選挙で野党は大勝する・・・と喜んだものでした。

そしたら馬鹿な野党が・・・アホな総理を辞任させてしまったのです。全く野党だけに選良の機微を全く理解していない。

小泉と言う新風が吹きこまれ、またしても野党は野党のままでした。あれほど私がアホを総理のままにして選挙に入るようにアドバイスしたのに・・・。

何処にも届かなかったようです。今回こそは桝添をそのままにして、都民や国民の怒りを最高点に高めるべきなのです。

都議会野党の皆さん・・・桝添不信任案は是非否決して、都民・国民を桝添憎し・自民憎しに誘導してほしいのです。

野党の皆さん、直近の選挙で勝ちたかったら、桝添に上手く逃げ切られたように演出することをお勧めします。。

22日以降は選挙について論評できないそうなので、これが最後だと思うのです。

さてリタイヤおじさんは

朝起きたら本格的な雨。どこへも出かける気力がなく、前から考えていた小屋裏の整理に手を付けました。

大量の荷物を移動させて整理した割には、減ったのはアングル棚一台と押し入れダンス一台。

これらも勿体ないので分解して物置にでも仕舞っておこうとも考えましたが、妻の意志は・・・捨てる・・・でした。

それでもとりあえずプチプチのシートで梱包し、紐で縛って置きました。

勿体ない世代は・・・捨てる事ができません。使いもしないと判っているのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました