前回の買い替えの時もそうでしたが、取りあえず乗れないキャンピングカーを売る事にしました。
そして気に入った車が見つからなかったら・・・ゆっくり探します。
フル装備で隅々まで乗る人の利便性を考えた車でしたから、素晴らしい車だとデイラーが絶賛。
どうしても欲しい車らしくて・・・粘ったら最初の見積額より50万もアップしました。
こっちも買ったデイラーが・・・引き取る時にはこの額で・・・と言っていた額より遥かに良いので決めちゃいました。
そのかったデイラーに座席シートの交換を相談してみました。
そしたら・・・まずシートの後ろにある冷蔵庫を他に移して、シートを入れ替えるのだそうです。
いくらかかるか? やったことが無いので解らないとの事。
最初の製造段階でオーナーから話があり、取り替えた事はあるそうですが・・・それだとプラス70万円だったそうです。
冷蔵庫などを移動せずにシートを少し前に出して、リクライニングにできる余裕を作る方法では5センチのリクライニングができるそうです。
5センチで腰が痛くならないのか?・・・解りませんね。
それでも腰が痛くなったら最悪ですから、これ以上手をかけずに売る事にしたのです。
良い車が手に入ってデイラーは大喜び。
どんな人が買うのか・・・リクライニングなど気にしないで、勢いで乗っちゃっても腰が痛くならない若者が買えばいいですね!
腰痛を抱えた年寄が買うのでは・・・可愛そうな気がします。
他の装備は万全で、発電機以外はほしいものがすべてついてますから、すぐに売れるでしょうね。
人生の終盤に来て・・・またまた失敗でした。
コメント