ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

テレビ電話

リタイヤ生活

昨日の相棒の病気の件ですが、なんと【主語】が抜けた話だったようで、具合が悪いのはお兄さんだった。

良かった良かった・・・と言いそうですが、決して相棒ではなくてお兄さんだから良かったわけではありません。

誰もが皆が健康であれば・・・一番いいのです。

健康の話になると、事欠かない我が家。

今日は20日ぶりぐらいで整形外科受診でした。

電気で温め振動で刺激の治療が10分ほど。

歩いて行って歩いて帰ってきました。

帰りは畑に寄って、状態を確認。皆無事で異常なしです。

特に植え付けた夏野菜の苗は、強風の影響は最小限で済みました。

家に戻ってタブレットを開くと、八王子の友からラインのテレビ電話の履歴が。

こちらからテレビ電話で送信すると彼が出て・・・間違ってかけた・・・と。

ついでですからいろんな話に花が咲いて・・・顔を見ながら話すのは親近感があって良いですね。

妻は娘や友達とテレビ電話をしていますが、私は初めての経験でしたから・・・新鮮。

掛かってきたらどこをどうすればつながるのか・・・わかっていません。

たまたまこちらがかけて、先方が応対だから繋がりました。

今度は娘に聞いておいて、仲間内ではこれを使おうと思います。

今後はヤローの剥くつけき顔を見ながらの会話です。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました