熊 庭でクマを飼う・・・!
最近、息子の不安分離症がひどくて、朝の3時ごろに鳴き出すことも。
これを放置して・・・躾なおす事をやって成功した時期もありました。
でも最近は何時間でも鳴き止まず、帰省している娘も眠れないので仕方なく妻が起きて・・・。
息子に添い寝していると、ぐーすーぐーすーイビキをかいて爆睡しています。
飼い主は起こして自分はしっかり寝る・・・憎たらしい。
これまでの様に朝早く歩きに出たら、おそらくずーっと鳴いているでしょうから早朝歩きは止めています。
その代わり10時にオープンするモールに行き、涼しい建物内を歩いています。
10時ごろなら息子がどんなに鳴き叫んでも近所迷惑にもなりません。
...
