リタイヤ生活 ドンキで納涼
熱くて眠れない日が続いている妻、昨晩は眠剤を服用して寝たようで6時でもまだ布団に居ました。
遅くても6時には歩きに出ないと、戻るころには日差しをたっぷりと浴びます。
今日は歩きを中止・・・最近こんな日が多い・・・二人とも疲れがたまっているのかも?
歩きに出ないならゆっくりしようと決めて、テレビの韓国ドラマ。
いま観ている【ホ・ジュン】は今月で終わり、次は【トンイ】が始まります。
もう4回も5回も見ていますが、イ・ビョンフン監督の作品は飽きがこないで観られます。
観終えて妻の美容室に電話すると「11時までは予約でいっぱい」と断られたので、先にドンキで買い物。
2時間ほどカートを押し...
