リタイヤ生活 オイルと種芋
午前中はウオーキングの後、かかりつけ医を受診。
毎月測定している妻の血液検査の結果は、まあ順調と言えます。
A1cも特別高くはなく、他の数値もまずまずで一安心。
術後2年半ですから、微妙な変化に気を揉む時期なんです。
今日は混んでいて12時を回っても15人ほど残っていましたから、先生はお昼も食べられないかも?
家に戻ると1時で、遅い昼ごはん・・・そして私は昼寝で妻はネットフリックスといつものパターン。
夕方になってカインズホームへ。
品ぞろえは圧倒的にカインズが勝っているので、仕方なくいつものホームセンターから浮気しました。
耕運機のオイルはヤンマーの純正と言うのは置いてなくて...
