リタイヤ生活 ネットフリックスとHulu
月に一度のかかりつけ医受診を今日に予定していました。
朝のウオーキングをどうしよう? と迷っていたら、妻のジム友から今日も電話。
流石に朝の5時と言う訳にはいかずに、畑に9時半と大幅に譲歩してくれました。
畑は目印が無くて・・・迷いながらもなんとか到着して、ニンジンやしょうがなどを貰ってきました。
何時も野菜をもらっているので、今日はお礼にオニヤンマの模造品をプレゼントしました。
売ってますけど・・・それはそれでいいのですが、私のプレゼントには感謝の心がこもってますから・・・。
よろこんでくれました・・・そして「これ! 売れるよ」と。
左がプレゼントしたオニヤンマで、右はこれ...
