ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

いよいよ終盤

玉川温泉

前半の2日間、中盤の3日間が終わり終盤にはいりました。今日もいい日で朝から河原に寝転がっています。観光客はまったくおらず快適です。出勤のみなさんご苦労様です。 夕べ風呂でお年寄りが倒れました。ゆあたりだったのですが最初は脳や心臓も考えられ、当然おせっかいにも、日赤の講習終了資格生かし、でしゃばりました。玉川にはいろんな博士がいて、まにうけていると大変な目にあいます。きっと「長く入っていないと効果がない」なんていわれたのでしょう。病人は藁をも掴みたくてきていますからね。

コメント

  1. 一回四国の徳島よりコメント送ったのですが、うまくついていないみたいですね。送った後に拍手がどかりとふえていました。
    それはともかく、羨ましいかぎりです。こちらは予想外の暑さで体調不良です。山登りには良いタイミングとなってきました。今年は2,3座は登りたいとおもっています。
    それと四国遍路無事結願しました。約1年半かかりました。母の3回忌にどうやらまにあいました。これからは
    坂東の残りと登山の予定です。

  2. よく出来ました・・・飽きっぽい性格なのに。悔しいから私はほめませんから自分で自分をほめてください。
    それにしても羨ましい・・・私も数年遅れますが必ず結願したいと思っています。
    その際には先達をお願いしたいものです。

タイトルとURLをコピーしました