ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

日本経済活性化

日常

昨日・今日と息子は変わらずに病院通いですし、食事も徐々に増やしています。少~し満足げな表情が見えます。このまま胃腸が順調に改善できれば、食べたものが消化され栄養も身に付くはずです。何とかもう数日食べ物が摂れるとありがたいなーー。

昨日は遅い年始回りに出かけていました。買い物も沢山あり日本経済の建て直しに少しだけ貢献できました。灯油・ガソリン・息子のトイレシート・・・家に戻ると相棒から新年の贈り物が届いていました。今、私たち夫婦にとって一番嬉しいものですが、ここでは言いません。でも・・・友とはありがたいものです。

久しぶりに韓流ネタですが、今は【チャミョンゴ】【太宗大王】などを途中までですが診ています。そして【イ・サン】のVol27まで観終わりました。毎回同じ事を言いますが、何とかもう少し早く発売にならないものでしょうか。おそらくテレビでの放送時期とのかねあいと思いますが、見始めると止まりませんから待ち遠しくなってしまいます。

全部揃ってから見ようと考え貯めていた時期もあったのですが、結局は誘惑に負けて観始めてしまいます。それはもう・・・薬物中毒のように禁断症状に襲われるから怖い。
皆さんもはまってください・・・って薦めた事もありますが、暇がたっぷりある方と中毒になってもかまわないと覚悟を決めた方以外は見ないでください。

今日久しぶりに大宮で一杯やってきました。先輩に誘われて付き合ったのですが、会社帰りのサラリーマンが立ち寄る、お姉さんがホットでリーズナブルなお店でした。
先輩はその店では【顔】でお姉さんとの会話も丁々発止で楽しんでいました。カシラ・レバー・タンなど久しぶりの串が美味しかったですよ。ささやかながらまたまた日本経済の建て直しに協力できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました