ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

坂口良子さんの死

リタイヤ生活

昔は人並にゴルフをやった事がありますが、ゴルフ自体が好きではないんです。したがって尾崎兄弟なんてどうでも良くて・・・。

最近よくテレビに出る坂口杏里という【おばかキャラ】の娘もあまりに酷い。脳みそがあるの?・・・って疑いたいほど。あれで金になるんだから【親の七光り】は良いなあーーと
は思います。

肝心の坂口さん本人も・・・特に演技が上手いと思った事もないし、夢中になれたドラマにも巡り合っていませんが。

今日、安住さんの番組は坂口さんと尾崎建夫の結婚式の再放送でした。実は昨年8月にリアルタイムで放送されたのも見たのですが、今回もまたやらなければならない事が沢山あるのに・・・観てしまいました。

前回も・・・今回も・・・ついつい涙が零れ落ちて。坂口さんのドラマで泣いた事ないのに、実に泣かせる女優さんでした。

好きでもないし・・・興味もないし・・・どうでもいい人の結婚式に涙が流れるんですから不思議と言うか・・・実は大女優なのかもしれません。人生を演じているのかも。

思ったのですが・・・尾崎建夫も坂口良子さんもお馬鹿な娘も・・・みんな純朴だったからかな・・・って。

韓流ドラマの名作でさえ、二度観で泣かされるケースはそんなにありませんから。演技で泣かせる事ができない女優さんの、実際の人生に涙を誘われて。

57歳で終える人生はやっぱり悔しかったでしょう。哀れで・・・また涙が流れました。合掌。

コメント

タイトルとURLをコピーしました