ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

秒読み

リタイヤ生活

一か月に一度診察を受けなければならない私たち夫婦。今日で薬が切れるので二人で行ってきました。

取りあえず妻は母の介護で施設へ。その間私はホームセンター。

物置をみて・・・大きなゴミ箱を見て・・・廊下に敷くカーペットを見て・・・1時間しかないので結構忙しく。

帰ろうとすると店員さんが割引シールを貼って商品を陳列しています。覗き込むと・・・何とコーキング剤が100円でした。

これは買わない手はありません・・・期限が近いかららしいのですが、直ぐ使うので問題はありません。何かと言うとコーキング剤を使います。

お蔭で施設に着いたら既に妻は外で待ってました。

病院は正月明けの割には空いていて、1時間で番が来ました。それにしても薬代と診察代の二人分で1万円を超えました。

年金生活者には病院代も辛いですね。

午後は新築現場で確認。手直しやら掃除屋さんが忙しく作業してました。あと二日しかありません。ゴールが見えてきているので、ハウスメーカさんもラストスパートです。

こんな時期になって我が家を担当していた営業が転勤しました。

何か今後のクレームに対処しているのでしょうか?  
穿った見方をしたくなります。

【やどろくの会】仲間の鉄人さんから電話。幹事をかってでてくれて、申し訳ないですね。

新年会は那須に決まりました。やどろくメンバーには連絡が有ると思いますので、参加を宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました