ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

スタッドレスタイヤ履き替え

リタイヤ生活

今日も弁当持って、朝から病院です。

アイパッドでニュースを見たり、ユーチューブで歌を聞いたり、囲碁のゲームをしたり。

ふと天気が気になって予報を見ると、明日から明後日にかけて関東甲信は雪になりそう。

冬タイヤにしてなくて先日は動きがとれませんでした。

今回は数日後に妻の退院があるかもしれないし、退院しなくても私が病院に通わなくてはならず車は必需品です。

午後からデイラーに電話すると・・・5時からなら空いてる・・・と言うので予約を入れました。

取り換えには30分もかからずに終わりました。自分でやったとしても1時間もあれば終わったと思うのですが、何せ腰椎ヘルニアで腰と足が痛い。

今、屈みこんでジャッキを射しこんだりすることは、非常に辛い仕事なんです。

デイラーで待っていると妻からメール。洗濯物が出たと言うので、帰りに回って取ってきました。

そしてとりあえず風呂に入って、そして着替えて出た私の衣類と一緒に洗濯。

洗濯機が回っている間に食事を作って、一杯やりながらアメリカのドラマ見てました。

アロー・・・と言うドラマですが、これが面白いんです。今日だけで7枚も見ました。

今日の夕飯は先日お雑煮を作ったときの残り汁を利用して、うどんを煮込みました。

一杯やった後なのに、二玉も食べてしまって・・・太るわけです。ここ数年で最高体重になってます。

腰が痛いのはそれも原因かもしれません。ストレスで食べ物に飢えている感じです。

早く通常に生活に戻さないと・・・ちょっと焦っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました