ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

嬉しい報告

リタイヤ生活

世界卓球、予想していた通り中国は強かったですね。蹴散らされた・・・と言う感じがしました。

それでも石川選手はフルセット、伊藤選手は1セットを取りましたから・・・立派でしょう。

石川選手が1勝をもぎ取ってくれていたら、溜飲が下がったのですが・・・また次会を楽しみにしてます。

今日は何としても・・・嬉しい報告があります。先週の月曜に妻と直売所まで歩いて行った話をしました。

歩けましたが・・・妻はあの日はその後痛みが出て、結構辛かったようでした。

しかし、今日は同じ直売所まで歩いてパンとラーメンを買って来たのですが、痛みはそれほどにならず普通に生活できてます。

そして月曜に歩いた距離は1㌔ほどと話したのですが、今日は確り測ってみました。

側溝のふたが50㌢の長さですから、その数をずーっと数えながら行きました。

そして判明した歩いた総延長が、片道800㍍。往復で1.6㌔も歩けてました。

後半は痛みで少し歩く姿勢が悪くなりますが、それでも確り1.6㌔を歩ききったのでした。

大変な進歩です。

先日は弟の病院に一緒に車に同乗していき、片道45分ほどが耐えられました。

今はお風呂も介助なしで入っています。

洗濯も炊事も100パーセント自分でやってます。

少しずつですが・・・改善してますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました