ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

相棒スペインへ

リタイヤ生活

今日相棒からプレゼントが届きました。スペインに発つ前に送ると言っていたのでした。

そのスペインに発つのが明日です。4月の二十日過ぎまで戻りません。

戻ったと思ったら連休ですから・・・良い仕事してますねー・・・って中島誠之助さんが言ってました。

でも本人は・・・単なる口癖だとは思うのですが、いつも・・・大変だ大変だ・・・と言ってます。

スペインから戻ったら遊びに来ると言ってました。まだ新しい家を見てませんから・・・。

さて今日のリハビリ、昨日同様に義母が入院している病院まで歩きました。

途中JRを越す陸橋はあるものの、距離としてはものたりなくて・・・少し増やしたい。

そこで見舞った後、方向を変えて病院からアピタに向かいました。

欲しいものは何もないのですが、小倉のたいやきを2個買って280円。

その袋を下げて家に戻りました。お昼ご飯の後のデザート。

甘いものは良いですね! たい焼き1個では物足りなくて・・・甘いモノへの欲望を触発したようです。

引っ越す前はシャトレーゼが目の前でしたから、アイスクリームが食べたくなったら買いに行ってました。

冷凍庫にストックしなくても、お店まで1分でしたから。そしてアイスクリームをストックすると、冷凍庫が入らないと妻にいつも怒られてました。

最近甘いものに飢えている感じがします。

お酒も旨いし、食事も旨い。その上甘いものも際限なくお腹に入ります。健康なんですね・・・私は。

親に感謝しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました