ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

明日は山へ

日本百名山

暑い日でした。黙っていても汗が出るほど・・・まだまだ確り根付いていないプランターの野菜は、首を垂れ提げて瀕死状態でした。

慌てて全部家の陰に移動です。何とか今日も生きながらえました。

明日は私が家に居ないので、危なくなっても移動できません・・・から、このまま日陰に置くことにしました。

明日は大菩薩嶺でも行こうと思ってます。周回コースで7時間ほどでしょうか。

今の私には無理な行程ですが、辛かったら途中で戻ってくるつもりで行ってきます。

標高差があまりないので何とか持ちこたえないと・・・この後の進展がありません。

今日中に準備しておこうと思って衣類を引っ掻き回していると、礼文で無くしたグローブの片一方が出てきました。

しかし残念な事に・・・残っているのは礼文も今回も左手。どっちかが右手だったら・・・とも思います。

でもたとえ両手になったとしても一つはブルーのグローブで、礼文の時は茶ですから・・・両手に別な色をはめたらおかしいですよね。さすがに恥ずかしいです。

そんなことを考えながら更に引っ掻き回していると、昔、妻のために買ったのに妻が使っていないグローブが出てきました。

これはラッキー・・・とりあえず買わずに済みました。

庶民は5.000円のグローブを買うのに1か月も悩みます。しかし都知事さんは税金で買えますから、悩まないんですね。

政治資金報告書にウソを書いたら詐欺罪にならないですか?

誰が聞いても信じられない話をしてましたね。間違って入ってしまったと・・・。

小沢さんの秘書も・・・間違った・・・と言えばよかったのに。

奥さんや子供はあの話を聞いて、自分の夫や父親がはずかしいと思わないのでしょうか?

山に行って・・・こんなつまんない話を忘れてこよう。

品性のひの字も感じられない政治家を最近数人見てますけど・・・桝添さん、あんな弁明情けないと思いませんか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました