ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

会員制スポーツクラブ

リタイヤ生活

まず最初に・・・私のホームページですが、

前から気が付いていたのですが、更新しているのに前のままになっているページが多いのです。

どうしてなのか・・・理由は解りませんが、改善方法があります。

閲覧するページ毎に「F5」キィを押してもらうと、最新の状態にページが変わります。

そして昨日のブログですが、アップできずにすみませんでした。特段変化のない一日でした。

今日、朝からスポーツクラブに見学に行きました。今月キャンペーンをやっていて、入会金がサービスになったり会費が安くなったり。

私たちが通いたいのはプールがメイン。でも混んでました。大体こんな感じだそうで、ちょっと気が進まず・・・。

午後になると比較的すいて、4時頃になると小学生が来るのでまた混むとか。

午前中のコースで1人6.000円、夫婦で12.000円。

確かに大きい出費ではありますが、道を歩いているだけでは変化がなく、リハビリも飽きが来たりと意外に難しい。

やっぱり長く続けるためには環境を整えることも大切。

私はどんなことをしても、そのこと自体が運動になりますが、妻の場合は確りと矯正しながら鍛えていかないと、再発などに繋がってしまいます。

足腰の痛み・・・一度で十分理解できましたから、もうあの苦しみは勘弁です。

年間15万円で、健康が買える・・・と良いのですが!

ところで基本的な事ですが・・・母親の具合が悪いのに、スポーツクラブで身体を鍛えられるのでしょうか?

もう少し・・・容体を確認してからの方がいいのでしょうか?

今日も義母の体温は38度8分まで上がりました。一向に原因が見えてきません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました