ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

出血

リタイヤ生活

昨夜は腸に負担が無いようにとうどんを煮込んでたべました。

あまりに美味しくて・・・それでも自重して腹8分目にしておきました。

そして今朝、トーストを食べました。朝はやっぱりパンでないと・・・。

食後便意をもよおしてトイレに行くと、昨日の黒ずんだ血が混じったと思われる便と違って、明らかに鮮血が混じっていました。

電話をすると当直の先生が診てくれると言うので、そのまま飛んで行きました。

先生の判断は、出血量が少ないと診たらしく、止血剤の入った栄養点滴を打ってもらって帰りました。

そして食事は、今日一日はジェル状の栄養バランス食品だけにするようにと。

そして明日からはお粥かうどんにと言われて、結局今日はまた食べられないひもじい思いをしています。

出血さえ止まれば・・・今度こそ絶対たらふく食べるぞ。餃子に焼肉、お刺身の盛り合わせにサラダをたっぷり、玉子焼きと魚卵も欲しいかな。

キュウリの浅漬け、先日食べたシシャモの美味しかったこと・・・是非また食べたい。

ケーキにアイスクリーム、そして冷たいキリンのラガー。

飢えてます。

帰りにスポーツクラブの前を通ったのですが、結局今回は入会を見送ろうと思っています。

次回の入会金なしのキャンペーンはおそらく3月頃と予測。その時に入会します。

今は妻の母の件や私の体調不良、妻の目の手術・・・ちょっと通えそうにありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました