ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

スポーツクラブ入会

リタイヤ生活

今日の私の状態ですが、朝はやはり血が混じった色でした。5日目にして・・・なかなか難しいのでしょうか。

ところが夜になって、お腹が痛くなってトイレに行くと、ほとんど血が混じっていないと思われる便でした。

このまま治まってくれればいいが。それにしても昨日あたりから、普通に食べてますから病人としては食べすぎでしょう。

治るのが遅れる訳ですね。

それと8月・9月・10月と運動もせずに食べ続けてますから・・・肥る訳ですよ!  大腸検査前の測定では77㌔もありました。これまでの状態より6㌔も太ってます。

今朝妻が・・・夕べ寝ながら考えたけど、やっぱりスポーツクラブに入ろう・・・と言うので、いったん止めたのに再び変更。

直ぐには通える状態ではないのですが、環境が整ったら直ぐ通えるように今日入会してきました。

二人で初期費用と会費で25.000円。これだけ払うなら通わなければ損・・・という意識も湧くでしょう。

月に10日は通いたいと思ってます。なぜなら前に通っていたゴミ焼却場の温水プールが1回600円。

月に6.000円の会費だと、10回分に相当するわけですから。

午後から妻の水着と私のランニングシューズを、ヒマラヤスポーツで買ってきました。

山の道具は好日山荘が多いのですが、これからはヒマラヤも増えそうです。

これから確りジムに通えば、山の鍛錬にもなると思うのです。来シーズンは北アルプスの最難関、赤牛岳が控えてますから・・・ジムで鍛えるぞ・・・と強い決意。

コメント

タイトルとURLをコピーしました