ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

微熱

リタイヤ生活

午前中は二人でスポーツクラブでした。

夜中に鼻が詰まって眠れずにモジモジを繰り返して眠れず・・・体調はイマイチ。

最初に血圧を測るのですが・・・150もありました。

ムリはしないつもりでしたが、性格ですから普通に頑張りました。

今日も腹筋と太ももが中心。更には胸筋と上腕も追加して頑張りました。

この調子で頑張ると・・・ランボーのようになるかもしれません。

70歳に近いランボーを見てみたい!

風呂に入って帰ってきたのが悪かった・・・昼過ぎから熱が上がったようで・・・頭が痛くてボーっとした状態。

目はショボショボして、鼻水・クシャミが止まらず・・・。

取りあえず風邪薬を飲んで寝ました。今は幾らか楽になってます・・・頭痛がとれましたから。

風呂から出たらちょうど電話が鳴っていて、出てみるとやどろくの会の会長でした。

今回は新年会旅行に参加してくれるそうです。道産子「どさんこ」さんからも参加の連絡があって、今回は参加者が増えて楽しそうです。

CDの返却期日が今日でしたが、返しに行ったら1枚ケースの中に入ってませんでした。

とりあえず9枚だけ返却手続きをして帰ってきました。

家でパソコンを開けてみると・・・なんと・・・入ってました。

明日、また返しに行かなければなりません。

結局、ダビングはできなかったし、空のCDは何枚もだめにしたし、無駄にもう一度出向かなくてはならないし・・・踏んだり蹴ったり。

風邪で辛いのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました