ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

相棒の旅記録

リタイヤ生活

午前中はスポーツジム。最近はこれまで以上にプレッシャーをかけてますから、脚が辛い。

そして昼を食べると昼寝が必要なほど、ダメージが残ってます。

でもこれを頑張れば、登山のシーズン入りしても直ぐに対応できると思って。

午後は義母の病院へ。そしたら今日は院長回診の日。2時間も待って説明を聞いてきました。

90歳ですから・・・厳しい状況は変わりありません。

戻っていつも通りにDVD。

今日は少し変わっていて、相棒が自分で作った・・・旅の写真をスライドショー的に編集したモノ。

昨年スペインとフランスを巡礼した写真が動画風になっていて・・・バックミュージックも入って・・・旅の雰囲気が堪能てきました。

スペイン旅の写真にはスペインの音楽がバックに流れます。勿論フランスコースにはフランスの音楽が。

素晴らしい編集で、妻と二人で飽きずに見られました。

自分の旅をこんな風に仕上げられたら、楽しみは更に倍加するんでしょうね。

残念ながら私には知識もハードもありません。

編集ソフトは素人が見るに、スライドショーを使っているだけのように感じます。

ただその画面に説明を入れたり、バックミュージックを入れたり・・・できる知識が羨ましい。

その中の一枚の説明に・・・スペインの犬はおとなしい・・・と言うのがあって。

これって・・・我が家のうるさい息子に当てつけているかもしれません。

何と言われても・・・甘く育ててしまったので、今さらどうにもできません。

番犬としては確り機能している・・・と言う証明でもありますけどね。

犬から見ても・・・怪しい人ですから・・・吠えられて当然なんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました