ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

会長の欧州旅

リタイヤ生活

1週間後の土日はやどろくの会の新年会なんです。

ただ酒を飲むだけではなく・・・それぞれ会員の一年間の活動を映像で持ち寄って楽しんだり。

それが昨夜話した相棒のスペイン巡礼旅の写真などです。

今日、会長が「持って行くのにCDが良いか?  それともUSBか?」との問い合わせでした。

早速、今回の幹事である相棒に、『当日、パソコンはあるの?』と聞くと、鉄人さんが持って来てくれるとの返辞。

折り返し会長に「どちらでもやりやすい方で・・・」と連絡しました。

会長はイタリア・スイス・フランスに行ってますから・・・映像が楽しみです。大分意気込みが感じられます。

昨年は会長も欠席でしたからね、力が入ってます。

個人的には会長が数年前に行った北欧の映像の方が興味あるのですが。

昨夜、相棒の旅行写真を見ていたら、自分が旅行した感じになってました。

旅は良いですね・・・新しい世界ですから。たとえ他人の映像でも十分楽しめます。

私は今年、どこに出かけられるんでしょうね!  北海道か屋久島・九州に行けたら嬉しいなあ。

妻からはヨーロッパアルプスの許可をもらってるんですけど、義母の具合次第では机上の旅で終わりそうです。

台湾の新高山、小屋の予約が取れないと登れない山で、一日60人という制限です。

こっちを先と考えたのですが、逆に抽選に当らないと無理。こっちは一生無理かもしれません。

この・・・考えを巡らせている時間が楽しい・・・のです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました