ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

もらい物の日

リタイヤ生活

朝から雨だし、昨日の刺生検の傷口も心配で、山はやめようと決めてました。

ジムへ行こうとしたのですが、妻がお腹が痛い・・・と言うので中止。

2年前の鎮痛剤の連用で完全に体調がおかしくなりました。

さりとて・・・あの時鎮痛剤を服用しなかったら、ヘルニアで苦しかっただろうし・・・こうなるのは必然だったのかもしれません。

ここのところの1か月ほど、またお腹で苦しんでます。

そこで古いDVDを出してきて二人で横になってみてました。

そしたら・・・ピンポーンとなって・・・出てみると宅配ピザが届きました。相棒が送ってくれたのでした。

そう言えば昨日病院でハラハラドキドキしている時に、ラインで送ったと連絡があったのでした。

午前中ジムに行かなくて良かったです。

お昼を食べ終えたら妻の親友から電話。遊びに行ってもいいか?とっ。

娘と孫が一緒に来て4時近くまで遊んで行きました。

毎年くれるんですが、いつもの農家で求めたメロンを持って来てくれました。

そして夕方になって、そろそろいっぱい始めようか・・・と思っていたら、妻の従姉妹から電話。

トウモロコシを貰ったから取りに来て・・・とっ。

もう少し遅ければいっぱい始めてました。

取りに行き早速茹でて食べたら、美味しいトウモロコシでした。

もらい物で過ごした一日でした。

なお検査の後は痛みも無く、障害は起きていません。ただ怖かった後遺症は残ってますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました