ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

キャンカー探し

リタイヤ生活

妻にインターネットでキャンピングカーの探し方を教えたら、夢中になって探してます。

カムロードはダブルタイヤじゃないからダメ・・・とか、1500Wのインバータが着いてる・・・だのとか、かなりそれらしくなってきてます。

もともと知識ゼロからのスタートですから、成長が著しくて驚かされます。

明日販売店に行こうか・・・と思ったら、大概の店が火曜日で休み。

前に車を買ったフジカーズが高いけど、在庫が一番多そうです。

どうせ動き出すのは・・・虫と同じで3月ごろから。

それまでにじっくり探します。

12月にはキャンカーを4台も替えたプロが、ネパールから帰ってきますからアドバイスをもらいながら・・・。

話は変って
今日も鼻水とクシャミが止りません。

咳が出る訳ではないので、風邪とは考えにくく・・・アレルギーでしょうか?

秋の草の花粉なのか、それとも気温の変化などの刺激なのか・・・ティッシュが2箱無くなりました。

怖いですよー・・・アレルギーも。

そして乾燥でパンツのゴムの付近も痒くて・・・それも辛い。

更には手術痕の近くが、一日に数回ズキーンと痛みます。おそらく神経痛でしょう。

寒くなってきた途端に、若い頃にはなかったあっちこちに、ほころびが出てきて・・・。

ここ数日、落ち着いた生活ができてません。

加齢と影響と思いますが・・・何ともモチベーションを下げる言葉です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました