ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

またしても・・・スポーツ団体

雑感

またしても出ましたね。体操協会で・・・権力の塊と思ったら・・・肉の塊のような強化本部長によるパワハラ。

あの体で体操の指導は無理でしょう・・・って思ったけど、口“ことば”で指導するらしい。

結局、スポーツって金がらみになるので、いつまでもしがみつきたい人たちなんですね。

ボクシングでもありましたけど、一度頂上に立つと失うのが怖くなるんでしょうか!

特に朝日生命体操クラブは過去にも引き抜きで、選手を獲得していると体操界のメダリストが言ってます。

こうなる前に発言しろよ・・・って思いますけど、これまでは日和見していて・・・弱きは叩くん体質。

それにしても18歳の少女が誰かの入れ知恵で・・・クラブを変われと言われたとか、オリンピックに出られなくなると脅されたとか・・・云いますかね?

どう考えたって・・・国民の大部分が真実を言っていると思ってます。

それを狸みたいな夫婦が「全部うそだ」って・・・笑い話でしょう。

体操界に自浄能力が無いのは解りますから、放っておきますが・・・。

お客さんの信頼が何より大切な企業が・・・モノを売っている訳ではなく信頼を販売している会社・・・朝日生命が、この古狸たちの言動を容認しているのが信じられません。

お客さんの信頼をかなぐり捨てて、この夫婦と心中するつもりなんでしょうか?

私だったら即刻解任しますね。

そして何より・・・朝日生命のお客さんが減るのが心配です。

私のところに保険のセールスマンが来たら、とっとと帰れ・・・と言っちゃうかも。

昨日狸の糞の話をしたら、鉄人さんから狸の習性について書き込みがありました。

家族もテリトリーを異にする他の集団も、同じ場所で糞をする事で情報交換をしているとの事。

これを「狸のため糞」と言うらしいのです。面白いですね。

本当の狸の話はこれぐらいにして・・・体操協会の狸に話は戻りますが・・・やっぱ狸の習性でくそみたいなものをためて喜んでるんでしょうか?

これはちっとも面白くありませんネ。

全く権力と金の亡者で・・・老害ですから・・・どの団体も国の法律で60歳になったら任期終了にしたら・・・と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました