ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

着々と

リタイヤ生活

まず最初に

私のメールアドレスをサブジェクト(表題)に書いて、勘違いをさせてメールを開かせる・・・そんな手口と思うのですが。

メールが届いても開かないでください。

実に巧妙ですから・・・。

hiratakagerou@ウイング・ドット・オーシーエヌ・ドット・エヌイー・ドット・ジェイピーと言うアドレスです。

勿論カタカナ部分はアルファベットで表示されていますが、この場ではわざとカナで表示しました。

私から皆さんにメールを送信することはありません。

勿論、送信された方への返信はあり得ますが・・・心当たりがない場合は開かないでください。

正月休みを利用して、ホームページのトップに表示してあるメールのリンクは削除しようと思ってます。

連絡にはブログのコメント欄などをご利用ください。

なお、携帯のメールは使用できますので、そちらも利用してください。

さて今日は風は強かったものの、久しぶりにスッキリと晴れ。

高圧洗浄機をセットして息子のサークルを洗い、続いてキャンピングカーと乗用車。

キャンピングカーは10月末に洗ったばかりでしたから、水洗いだけでバーコードはかなり消えました。

バーコードって言われるキャンピングカーの汚れは、全く読んで字のごとし。

どの商品にもついているバーコード状に、スジになって汚れる事からそう呼ばれます。

しかし、新年を清々しい気分で迎えるためにも・・・石油系のワックスで再度磨き上げると・・・ピッカピカに仕上がりました。

新年の準備は着々と進んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました