ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

初買い

リタイヤ生活

昨日は神社に出かけただけで、ずーっと家の中。

今日も朝から箱根駅伝にかじりついてました。

母校はまあまあ実力通りに走れたと思います。

3強の一角を崩すのが目標でしたから・・・復路次第。

しかしどこの学校もレベルが上がって、3強以外は何処がシード権をとっても、また失っても不思議ではない混戦。

一人でもブレーキが有ったら絶望的ですね。観る方にとっては面白いレースです。

そして終わって直ぐにチャンネルを回すと、今度は大学ラグビー。

帝京大が10連覇の夢が潰えました。王者も何時かは敗れます。

関西の学校が優勝したら、平尾や大八木がいたころの同志社大学以来。

こちらも面白い。

この流れからすると、箱根駅伝王者の青山学院も敗れてほしい私の希望がかなうかも!

4時を過ぎてから娘が「モールに遊びに行こう」というので、妻と娘と3人で出かけました。

お年賀の品を買ったり、ペットショップでワンちゃんを見たり・・・。

娘が旅行用のボストンバックを買いました。今使っているのは私達に置いて行くそうです。

私たちも持っているので・・・そんなに要らないんですけど!

2時間ほど遊んできました。

あしたも昼過ぎまではテレビに釘付けで、箱根駅伝を楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました