ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

風邪症状悪化

リタイヤ生活

一日、家の中にいました。

ゴミ捨てと外に干してあった切干大根の取り込みと、数十秒ずつ2回表に出ましたが、妻は一歩も出ず。

昨日あたりからセキが止まらず、大事を取って家の中でゴロゴロ。

明日はジムの日ですが、今の状態では無理。

悪化させますし、誰かに感染させる可能性も・・・。

毎月定例の診察を数日早めて、明日風邪も一緒に診察してもらいます。

ところで・・・相変わらず成人式の式典で問題を起こすバカがいるようで、ニュースになりました。

報道しなけりゃ良いと思うのですが、マスコミが報道するからますますエスカレートするのでは?

昨日式典が行われた妻の親友の孫の場合、卒業中学ごとの式典だと言うのが素晴らしい企画と思うのです。

彼女の式典会場は地区にある市のホールだったとか。

市内の全部の中学単位での、式典会場なのだそうです。

分断したいわけではないでしょうが、集まるともめる原因ですから。

何故って・・・馬鹿どもは虚勢を張りあって騒ぐのですから。

子供じゃあるまいに・・・大人と認められる式典で・・・幼稚な行動には日本の将来に不安が募ります。

同じ学校出身なら当時から序列が決まっていたでしょうから、虚勢を張る必要がありませんね。

何処の馬鹿が騒いでいるかも全員に知れるし、同級生や恩師など地元に戻ってみっともないでしょう。

もっとも・・・みっともないと考えたらできないはずですから・・・そこまでも考えが及ばない馬鹿なんでしょうけど!

全国の自治体にこの方法はお勧めですね。

整然とした式典だったそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました