ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

山行記

リタイヤ生活

雪は明日の話でした。当然、朝起きたら降ってませんでした。

ジムに行ってバイク30分・・・筋トレを挟んでウオーキングマシーンを30分。

体重は300gしか減りませんでした。これまではジムの運動で1㌔近く減っていたのに。

74㌔を境にして懸命に闘ってます。これ以上落とすのは無理なのかもしれません。

戻ってホームページを手掛けようとしたのですが、どうしても眠くなってついつい寝てしまいました。

今朝も8時まで寝ていたのに・・・昼寝までとは・・・寝すぎです。

それにしても貯めている山行記録は4座。北横岳・網笠山・谷川岳・ニュウ~天狗岳とこんなにあります。

今までは登頂すると同時位にアップできていたのに、だんだんそのペースが崩れています。

度々言ってますがホームページをやめると、サーバー料金やネット料金などで10万円は削減できます。

どうして訪問者もあまりないのに、記録をアップし続けるのか。

それは・・・前にやどろく仲間の「素人氏」がいっていた言葉が、私の胸に強く刻まれているからなんです。

この記録は≪タイムカプセル≫なんだ・・・とっ。

数十年後は宝物になっているかもしれないと思って始めたホームページも、10年以上を経過。

ずーっと書き続けてきました。退職してからはブログもセットしましたが・・・。

仲間との語らいをそのまま記録に残してきました。

だから私の中では…来訪者の数ではないんです。

むしろこれからは宝物を楽しむ年齢になっているのかも・・・。

ちょっとアップが辛くなっているのも事実です。

でも頑張って続けます。明日・・・頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました