ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

息子の不調

リタイヤ生活

朝からジムでした。

二日間のブランクがあるので、今日はランニングを中止。

ウオーキングとバイクだけで11時には終了。

午後からは先日買った絵の代金の振り込みで銀行へ。

まあ銀行の手続きには参りました。ひどすぎます。

振り込め詐欺も解りますけど、請求書を確認され私のカードの提出を求められ・・・。

カードを持たずに銀行へ来た人は振り込みできないの・・・と言っちゃいました。

そしたら免許証でも良いです・・・って!

最期には「外国の要人ではない」という書類にサインを求められ。

どう見ても日本人だし、要人と言うほど気品も感じられない私ですけど・・・。

揉めても仕方ないのでサインしました。北朝鮮への対策ですかね?

マネーロンダリング防止の一環かも知れませんし・・・難しい時代になりました。

先日福島まで車で同行させた息子。

よほど疲れたらしく・・・今日も寝てばかり。

そしてどこかが痛いのだと思うのですが、触り方によってはキャイーンと鳴きます。

心配です。3.11の歳の7月生まれですから、まだ7歳。

まだまだ元気でいてくれないと・・・。

今年の玉川温泉と山陰への旅行は無理じゃないの?・・・って妻が心配してます。

折角、万全な計画を立てたのに、行けなかったらガッカリです。

年寄夫婦が動けるうちに・・・と思って始動したのですな、意外な障害に困惑です。

元気を取り戻してくれないと、本当に残り時間が無くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました