ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

笑顔で握手・・・ってか?

雑感

馬鹿か?   馬鹿なんでしょうね!

国民がどれだけ怒っているか・・・全く意識に無い防衛大臣。

天皇陛下に・・・謝りに来い・・・とまで言った相手に。

韓国の政治屋だったら、間違いなく仏頂面していたはず。

何故なら国民に見られたときに申し開きできなくなる≪空気≫がわかるから。

岩屋何某っておそらく2世議員。熊本だったか九州の法だった気がします。

私はこれまで特に韓国が嫌いだなんて意識を持ったことがなく、これまで唯一訪れた事のある外国でもありました。

どちらかと言うと親韓でしょう。がっムン・ジェイン以降の韓国となると話は別。

早く断交すればいいとさえ思ってます。

謝ってきたら許してあげる度量は持ってますけど、反面、やるなら徹底的に相手になってやるという気分。

どっちが困るか・・・一度徹底的にやってみないと、両国民にとって不幸ですよね。

この怒りは日本人の7~8割の人の感情だと思うのです。

決して私だけが突出している訳ではないはずです。

岩屋ってボケナスは何を考えているんでしょうか?

国民いいや選挙民の感情など斟酌しなくても、黙って当選できるから・・・国民感情を解ってない・・・なんて当たり前のはなし。

苦労してない政治家ばっかりで・・・困った日本。

ロシアと戦争・・・のボケナスも一番で先陣を切ってもらいましよう。

どうしてあんなのを当選させるんでしょうか? 解りません。

政治家が多すぎるから、半分に減らしましょう。

衆議院も参議院も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました