ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

内装替え

リタイヤ生活

朝から雨。

脚力不安が有って、到底山になど行けませんでした。

がっ、昨日はホタルのイベント、今日は雨と格好の口実ができて・・・安心して山に行かず。

ジムで運動した結果が少しずつ表れていて、筋肉痛が起きてます。

一番は腹筋かも・・・奥の方で痛いです。

朝の掃除が終わって、ホームセンターへ出かけました。

台所と居間に30センチ4方のマットを組み合わせて敷いているのですが、5年目になりますから汚れも目立ちます。

取り換えようと見に行きました。

9枚のセットで1.000円でしたから、10.000ぐらいはかかりそうです。

古いのはキャンピングカーの断熱で、キャビンのFRPの内側に貼ろうと思ってます。

廃材の有効活用です。

キャンピングカーに入れる前に、ダニ対策で熱処理してからと考えてます。

今の予定では9月には再び旅行に出かけますので、家の内装替えもキャンピングカーの内装替えも、時間的にはそんなに余裕がありません。

一度にはできませんから、材料を購入しておいて少しずつ進めます。

ついでにマイ画廊のピクチャーレールと、キャンピングカーで使用するトイレカートリッジも調べてきました。

今週中にはキャンピングカー内で使用するテーブルを、ニトリに注文します。

人気商品で1か月かかるそうです。

キャンピングカーのテーブルをはずして、このテープルを常設にします。

使わないときには隅に片づけられるのが自慢です。

内装は全部終わってからアップしますけど、今月いっぱいで完成するか解りません。

内壁全部を断熱するつもりですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました