ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

夏風邪?

リタイヤ生活

今日も朝からジム。市役所の広報スピーカーは暑いので無理な運動は控えて・・・と言ってます。

でも普通に運動してきました。8日間も休んでいたので、50回できていた運動が20回を過ぎるとフーフー言ってます。

5月6月と2か月休んだ時もそうでしたが、1から出直しと考えて取り組んでます。

ところで4・5日前から体調が変。

せきが出て喉が痛くて痰が絡む・・・咄嗟には夏風邪?・・・と思いますが。

頭痛がして力が入らない感じ・・・。

ひどくなる訳でもなく、さりとて治りもせず。

4・5日前と言うとその前日まで・・・狭いキャンピングカーの中で、一日数時間ずつ作業してました。

あまり体調は芳しいとも言えませんでしたけど、頑張って予定のところまで作業を進めました。

時期を一にしての体調変化ですから・・・化学物質過敏症・シックハウス症候群も考えられます。

痰の絡みの症状が、私が知っている事例に似ている気がしてます。

夜になっても頭が重くてせきやたんの症状が続くので、体温を計ったら35℃9分。

全く異常なく・・・逆に風邪と考えにくくなりました。

ヤダナー・・・まさか6年前の車ですから、シックハウスは考えにくいのですが。

何とか夏風邪でありますように・・・。風邪になりたいと言う珍しい心境です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました