ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

証明書のエラーって?

リタイヤ生活

今日も相変わらず「閲覧を推奨しない」と表示されたままのブログです。

証明書のエラー・・・って訳が解らんのです。

したがって解消の仕方も解らない。

不思議なのは「推奨しない」と表示されているサイトを、閲覧をクリックしてくれた人がいると言う事。

ありがたいですね。

ひょっとしたら・・・タブレットやスマホでは表示されていないのかもしれません。

注意表示があるのはパソコンからのネットだけかもしれません。

最近、ドロップボックスというアプリをダウンロードして、そこにホームページのホルダーや写真を数日かけて送信しました。

そのアプリをダウンロードした時に、何かイニシャルを変更してしまったのかもしれません。

パソコンだけの障害だったら、そんな可能性もあります。

いずれにしても訳が解りません。

何をどうすればいいのか? 

今日も午前中から弟の病院へ詰めてました。

明日も家族は付き添えないと言うので、私と女房が付き添います。

あまり妻に頑張らせたくないのですが・・・どうせ何を言っても聞く耳を持たないでしょうから・・・言いません。

その時だけ頑張れば済む話ではなく、後々の生活に影響するような症状が出てくることを懸念しているんです。

脊柱管狭窄症からの坐骨神経痛の痛みは・・・想像を絶する痛み。

何度も見ているので、それがまた・・・と思うと、いてもたってもいられないのです。

当分キャンピングカーの手入れ・手直しはやめておきます。

どうせ出かけられませんから・・・諦めてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました