ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ジムを休み

リタイヤ生活

休んだからと言って何かするわけではなく、もったいない一日でした。

二人とも疲れが残っていて、その気力がありませんでした。

せっかく休んだのだから・・・病院にでも行こうか・・・とも考えました。

がっ、それもおっくうになって、軽く掃除をしたりで時間が過ぎます。

昼前になって100円ショップへガラスなどに貼る目隠しシールを買いに。

最近店舗を増やしているお店に行ったのですが、やはり品ぞろえは王者ダイソーにかないません。

ほしいものがなかったのですが、あまりあちこちうろうろしたくないので妥協。

家に帰って開いたら、まったくイメージの違うもので使えないかも。無駄買いでした。

そして今月も「点検作業を手伝って」とラインが。

「いつ」と言ってないので困ったのですが、来週は人間ドッグがあったり、市の委員会があったり結構予定が入ってます。

手伝いに行けるかどうか・・・とりあえず空いてる日を連絡しました。

明日は夕方飲み会がありますが、飲まないようにしようと思ってます。

とりあえず出席だけ・・・早めに切り開けて帰ります。

娘が帰ってきて使っていた部屋や寝具・・・部屋干ししたまま片付けてなかったのですが、今日やっと寝具を片付け部屋を掃除しました。

娘が仙台に帰って10日も過ぎてからやっとです。

日々の積み残しがどんどん増えていって、最終的にはごみ屋敷にならないと良いのですが。

現在、物品のごみ屋敷ではありませんが、精神的にはやらなければいけない事柄が山積するごみ屋敷と言えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました