ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

明日からジム

リタイヤ生活

3月から休会していたジム。

とりあえず明日どんな様子か、顔を出してみます。

ジム友から妻が聞いたところによると・・・何も改善点はない・・・とか。

はたして大丈夫か・・・疑問ですが、9月分の会費は引き落としされたので、何かは見返りを求めて行ってみます。

話をしないように・・・とか、マスクをして運動・・・とか、エクササイズなどは20人の定員制だとか・・・感染しない行動が取れそうではあります。

問題は・・・逆に・・・ロッカー室とお風呂かもしれません。

シャワーは家に戻ってからにすれば、ロッカーも使わないでジムで運動ができます。

一つ一つよく考えて行動していきます。

とりあえずプールには人がいないと聞いているので、私はプールでウオーキングしようと考えています。

今日、出かける用事があったのですが、いつも通りに4時半に起きて歩き。

今日は4.5キロと最近にしては短め。

さてその用事とは、会長と会う約束があって大宮まで出かけました。

電車はガラガラ。

暑い日で待ち合わせ場所までバスがあるのを知らずに歩いたら、頭がおかしくなるほどの日差し。

出かけるときに帽子をどうするか迷ったのでしたが、持たずに出かけて大失敗。

相談したいことはすぐに結論が出たのですが、体長のことや誰彼が亡くなったとか。

また安部さんの後継問題や読んでいる本の話・・・。

最期は・・・やっぱり二人だと・・・キノコの話し。

2時間ほど話してました。

駅そばを食べて帰ってきましたが、ここが【密】でした。

この狭いお店空間は、唯一まずかったです。

戻ったら相棒からほぼ毎月届くプレゼントが。

ありがとうね・・・この場でお礼を言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました