ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

二度の昼寝

リタイヤ生活

相当にお疲れのようで、今日は良く寝ました。

日曜はジムが休みで・・・ジムに行けない日は早く起きて歩くことにしていますが。

それがあったので夕べは10時前に布団に入りました。

4時半に起きましたが、それでも睡眠時間は6時間以上。

ところが今朝・・・歩き始めて1キロ弱で雨が落ちてきました。

慌てて家に戻ったのですが、戻る途中から小降りになって・・・再び歩きに出たところ、またしても雨。

あきらめて家に入った途端に土砂降りでした。

それから5分ほどして先に歩きだしていた弟が戻ってきましたが・・・ずぶぬれでした。

私はそのままベットに逆戻り。

息子に7時に起こされるまで熟睡。

昼食・掃除を終えて、やることもないのでホームページでも修正するか・・・と始めたところ、ものすごい睡魔がやってきて。

そのまま居間の座布団で寝ていました。

お昼ご飯はどうするの・・・と妻に起こされるまで2時間も寝ました。

夏の暑さ、10日間ほど4時半に起きている付け、ジムを再開した・・・一度にすべての疲れが出たようです。

ホームページの修正ですけど、スマホで見てもらえるように調整を始めた途端にコロナ禍。

外出もできないので時間はたっぷりある・・・と考えたのが良くなかった。

半年も手をつけずに時間だけが過ぎてしまいました。

いつも反省するんですが・・・やっていたらこれまでに終わっていました。

明日から本気で少しずつ進めていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました