ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

ジムを退会

リタイヤ生活

今日で私のスポーツジム生活が終わりました。

正式にはジムは10月15日まで営業するのですが、私は山に行く都合があるので9月末で退会。

妻は10月15日まで通います。

家に居るときは送って行こうと思ってますが、何日送って行けるか?

山も10月中旬までが勝負ですから・・・。

そのあとは高山ですから気候条件もあるし・・・何より楽しみなキノコ(ナメコ)のシーズン突入。

そのために僅かに残された山行の日の選択に焦っているのですが、明日も候補にしている平標も金峰山も雨のようです。

最短で金曜が候補。

何よりも昨日も今日もピーカンの天気ですから・・・間が悪いと言うほかありません。

運動できない妻の運動できる条件を優先しているので、ジムのある日は私の趣味は後回しにしていますから・・・こんな間が悪いことばかり続きます。

そのジムの最後の日ですが・・・男同士のジム友なんてあっさりしたもので、特別の挨拶もありません。

他のジムに移るために、今日が限が良くて最後という人が多いのです。

私は他のジムの予定も無いのに、今日までですけど。

女性陣は電話番号を交換したり・・・男性とはちと違った別れです。

明日予定していた山をやめたのは悪天候の可能性が高いのもありますけど、ここのところ明け方がめっきり冷え込んで・・・半袖Tシャツ姿の裸同然で寝ていて風邪かもしれません。

まさかとは思いますけど最悪のケースも考えましたが、熱はないので深刻さはありません。

最近我が市では・・・コロナウイルス感染者ゼロ・・・が続いていますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました