ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

車検ステッカー

リタイヤ生活

近所に老夫婦がやっている家具屋さんがあったのですが・・・今、売り尽くしセールをやっていて近いうちに閉店になるようです。

先日も庭に縁台を置きたいと言うので、歩きの途中で寄ったのでしたが・・・イマイチ、ピッタリくるのが無くて。

そして今日もキャンピングカーの中に置くテーブルが欲しい・・・と言うので、天板が450×600ぐらいのを見たのですがありませんでした。

ニトリにでも行って高いお金を出せばあるでしょうけど、売り尽くしセールだから検討する価値があったのです。

安くないならいりません。

そのキャンピングカーのテーブルですが、我が家は括りつけのものをはずして・・・使っていません。

今、置いているのは動きやすいように、スペースを考えておいている別物です。

がっ、今度は高さが気に入らないのです。

キャンピングカーは狭い空間ですから、使いずらいことや気に入らないことがあっては長い旅はできません。

ストレスを感じないよう細部までこだわったキャビンにしたいのです。

焦らず安い出ものを探します。

今日の歩きは5キロ。

戻ってくしゃみが続いてます。

そして午後はデイラーへ。

車検のシールの受け取りに行ってきました。

届けさせても良かったのですが、我儘はなるべく控えてます。

次回もよろしく・・・と念を押されました。

がっ、車を一台減らそうと思ってますから、次回の車検があるかどうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました