ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ストレッチ講座

リタイヤ生活

妻のストレッチの日。

送って行って妻が参加している間の私は、施設の階段を上り下りを繰り返して。

少しでも脚力のプラスになるようにやってました。

この講座に元のジムで私と仲の良かった方の奥さんも参加しています。

旦那さんはどうしているかを妻に聞いてもらうと・・・両眼の白内障を手術して家でおとなしくしているそうです。

先のことは分かりませんが、妻と主催者の計画ではもうワンランク上の講座も取り入れる・・・と。

うちの旦那も参加させるから、お宅の旦那さんもどうですか・・・と誘ったそうです。

また一緒にできると良いのですが・・・。

とは言いながらも・・・やっと再開した講座が、閉鎖に追い込まれるかも。

埼玉は変異株が猛威を振るっていますから、いつまで続けることが出来るのか?

ただ閉じこもっているだけでは精神的にも体力的にも・・・良いことはありません。

リスクを冒しても運動はしなければなりません。

今日も5キロ以上は確実に歩いています。

でも基本はジムで運動したい。

人間って弱いですから・・・強制されたり拘束されたりがプラス要素。

自分の意志だけでは続かないのが実態です。

私の場合は・・・まだ妻が一緒ですから、どちらかがくじける意志を取り繕うことが出来ますからね。

明日はまたセコムがカメラの調整にやってきます。

今回で確り調整できるはずです。

来週は病院が2回と大宮まで出かける用事があって、どれだけの運動ができるか?

少しの余暇も活用して頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました