ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

生存確認

リタイヤ生活

感染者が多い東京で、一人暮らしの相棒。

時折、連絡を取ってみるのですが・・・。

ワクチンをどうしたか?

確認したくてラインをすると、まだ接種券も届いていないようで・・・接種は当分先になるでしょうね。

一方で我が家はかかりつけ医で接種する個別接種を予定。

月曜がまた申込日ですから・・・迷ってます。

取りあえずは接種することは決めていますが、問題は時期。

副反応の様子などを見ながら、夫婦で別々の日に接種しよう。

具合が悪くなった時に大変ですから。

相棒も「受けない」とは言ってないので、おそらく受けるんでしょうけど。

外国に行きたがってますから、もし打てたら日本脱出でしょう。

外国とは言わないまでも、私もまだまだやり残したことが沢山ありますから。

これからインド株や新たなフランス株などの猛威をかいくぐって・・・お互い確りと生き延びないと。

福岡も愛知も東京の記録を脅かすような感染者数。

こんなんで・・・オリンピック・・・結論が見えているのに。

でもここでオリンピックが無くなったら、菅さんは何にもしなかった総理になってしまうので・・・やりたいでしょうね。

コロナに何の対策もできなかった総理・・・と歴史に刻まれますからね。

せめて国産ワクチンの功でもあれば、国民の見方や支持率も違ったでしょうに。

このまま秋の選挙になったら、詰め腹を切らされますね。菅おろしで!

麻生や安部・・・もう一回やりたい人たちがめじろ押しですから。

選挙や経済がどうあれ、こんな失政で殺されたくはないので・・・絶対生き延びないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました