ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

オリンピック大丈夫?

コロナウイルス

そんなわけない・・・とずっと思ってます。

ワクチン先進国のイギリス。

75%の接種を終えているのに、1.000人程度だった感染者が現在は5.000人。

インド株・・・おそるべし・・・なんですけど。

菅さん・・・オリンピックを開いて感染爆発で抑えきれなくなったら、どうするんでしょう。

当然のように・・・私に決定権はなかった・・・と言い放つこと間違いなし。

じゃ、武藤局長が責任取るの?

橋本聖子が責任取るの?

丸川珠代が責任取るの?

小池東京都知事が責任取るの?

森喜朗が責任取るの?

安部元総理が責任取るの?

顔ぶれを見て・・・誰か責任を取りそうな責任感や正義感を持っていそうな人・・・います?

みんなIOCのバッハぼったくり会長のせいにして逃げを打つ輩と私には見えます。

たとえだれかが責任を取ろうが、こんな中で感染して死にたくはないし、死んでから責任を取ってもらっても意味がないですね。

マスコミも期間中に在宅者が増えて、オリンピック放送の視聴率が上がりそうで・・・どちらかと言えば開催ありきの雰囲気。

こんなどさくさに人を派遣してぼろもうけしているパ〇ナの竹中〇蔵や、自民党から立候補したことのある利権ハンターホリエ〇ンなど・・・こんな開催応援団にどうにかして鉄槌を食らわせたいけど・・・犯罪でも犯さない限り無理ですよね!

金持ってるから・・・のうのうと生きてます。悔しいなあ!

なんたって・・・国民感情が無視される高度な民主主義の不平等に・・・腹だたしい。

オリンピック関係者や政治屋、利権にすくう輩など、多数決でそういう方々の支持が多いなら、私の訴えは遠吠えに過ぎませんから。

言えば言うほど・・・唇が寒いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました