ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

久し振りのホームページ

リタイヤ生活

朝から一日雨。

予報でも判っていましたから、歩きに出ないことにして7時過ぎに起きました。

暑くなる前に歩き始めるためには、7時前に起きて8時前に出発。

そうすると10時前には戻れますから・・・。

ここ1か月ばかりはそんなスケジュールですが、今日はゆっくり寝坊です。

息子が走ってきてベッドに飛び乗り、体中にマーキングされて起こされます。

楽しみな朝の一仕事です。

息子が走ってきてマーキングが終わるまで、ベッドに寝ていないといけない・・・仕事なんです。

連日、ドラマ三昧ですが、韓流ドラマを見続けるのも、結構、目からくる疲れがたまります。

今日はドラマを止めて、久しぶりにホームページに手を付けました。

妻は観てましたけど。

私のホームページワークは、まあ・・・溜まっていた日記を思い出しながら書いているようなものです。

そして古い日記を読み返しながら修正も・・・そんな感じです。

これもどちらかというと、目から疲れがやってくる行動パターンです。

パソコンと睨めっこが10時間以上でした・・・今日は。

疲れたので終わりにします。

明日は妻がストレッチ講座で、私は来年春に咲く花の種を植えるプランターなどを準備します。

9月中に2回時期を変えて蒔きます。

そうすると発芽時期がずれて、結果として花が咲く期間が長く楽しめます。

本当は花などにかまっていないで、コロナが収まって山に行けるのが願望なんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました