ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

帰宅

リタイヤ生活

朝、9時前にホテルを出て埼玉に帰ってきました。

途中の菅生SAと国見SAで、妻と娘がお土産を買うと言うので、それぞれ30分は滞在したでしょうか!

そして2時間弱走行して那須高原SAで昼食。

体調不安のある娘を乗せてですから、ゆっくり旅なんです。

出発は13時半になってました。

ゆっくりは良いのですが・・・逆に私は息子が心配で一刻も早く会いたい。

那須高原から2時間半ほどで、4時に自宅に到着。

相当不安だったようで、だれかれ構わずに肩に乗ったり顔をペロペロしたり。

車から荷物を下ろすにも、一時も離れようとしませんでした。

後から義弟に話を聞くと・・・ちょっと目を離したすきにいなくなって、自分の家の方に戻ってきていたそうです。

あれ! いないなあ・・・と思うと家に戻って椅子の上から、庭を見つめていたそうです。

いつ、戻ってくるのか・・・と待っていたんでしょうね。

ペットが死ぬと・・・ベットロスでおかしくなる人が多いそうですが、私は確実のそうなると思います。

話変わって・・・長野の安曇野、旧穂高町のパン屋さん【クー】

娘が食べてみたいと言うので、再び注文。

我が家がリピーターと言うのは珍しいことです。

滋賀県彦根のジュプリルタンというお店は、毎月の定期購入で1年間取り続けたことがあります。

毎月、季節のパンを届けてくれましたが、1年で飽きました。

まあ、味は良かったです。

2回以上購入するお店は、これまで数件しかありません。

クーに戻って・・・今回は変則的な要求をしたので、応えてくれるかどうか?

前にも言いましたが、大きい店舗ではないので応援したい店ではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました