ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

関東も雪

雑感

しかし・・・最近の天気予報の確度は大変なもので、今日の予報がピタリでした。

午後から雪・・・12時間経過した今も降り続き、10センチほど積もっています。

昼にはベタベタした雪で、雨に変わった途端に白かった庭が黒くなっていましたが、再び雪に変わるとさらさらした雪になって積もっています。

気温がかなり下がったようです。

ブログを打っているテーブルの下は冷たい空気で、足が冷えて痛いと感じます。

写真は一度降りやんだ時の写真で、この後雨に変わり白かった庭が雪が溶けて黒くなります。

今は再び降り出した雪が、10センチほど積もっています。

明朝、凍った路面に神経を注がないと、転んで転倒・・・なんてことになります。

話は昨日に戻って・・・結局何が言いたいのか?

結論が明確になっていませんでした。

日付が変わって眠い目をこすりながら、打ってましたから。ブログを!

昨日の言いたかったことは・・・。

桜井のバーさんは・・・自分の意見を発信するツールを持っているようですから、それを間違った方向で行使するのではなく正しく使いなさい・・・と。

桜井さんが言うべきは【若者に戦争に行って国を守りなさい。それは死ぬこともあるでしょう。そういう覚悟を持て】ではなくて。

政治に対して強く【若者を戦場で死なせることがない政治・外交をしなさい。】でしょう。

金に群がる政治屋ではいけないと・・・。世界情勢も理解できずにパーティ券の代金をため込んでいてどうする・・・と。

私は認めていませんけど、世間的にはジャーナリストとして活動する人のようですから。

それにしても80歳に近い婆さんが、無責任にも若者に死ねと!

それならお前も侵攻してきたロシア兵に石を投げつけることぐらいはできるだろう・・・ぜひ率先して範を示してもらいたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました