娘を整体院まで送って・・・施術後のこと。
帰ろうとした駐車場のこと。
水道工事の途中だったらしいのですが、掘り返した後を埋め戻しが不完全で。
段差がある場所を先生が黒いシートで覆い隠してありました。
どうせだったら段差を出しておいてくれた方が良かったのに。
見事にそのトラップにはまってしまいました。
足がグギッと音を立てて・・・私はあっという間に転倒してました。
捻挫だとは思います・・・骨折の時は全く足が動かせなかった経験がありますから。
でも、一人では起き上がれずに、先生に抱えられて施術院に逆戻り。
直ぐに施術してもらい、さらにはアイシング。
ただ・・・午後から睡眠時無呼吸症候群の治療機器が届くことになっていて、どうしても戻らなければならず。
施術もそこそこに帰ってきました。
左足で良かった・・・!
右足だったら最悪でした。
器機の説明を受けている際は何とか我慢できていたのに、夜になったら痛さもピーク。
やはり病院に行くべきでしたが、なんとなくこのまま我慢できそうな気配があったのも悪かった!
結局、無呼吸症候群の器機を装着して寝る雰囲気ではなく、痛さに耐えながらの夜でした。
痛いことは痛いけど・・・痛恨と言うほどの痛さを感じているのは身体ではなく。
連休中に終えようと計画を練り上げてあった数々の用事を・・・なに一つ終えることが出来ない心の辛さ。
レンジフードの掃除、キャンピングカーの洗車、畑を耕したり庭のピンクパンサーを処分したり・・・出来なくなったなあ
こっちの方が圧倒的にイタイ!
コメント